こじんまり個人カフェ巡りの記録~穴場カフェが見つかるカフェブログ☕️~

ネット検索やSNSで見つけにくい穴場カフェが見つかるカフェブログです🙂

百合ヶ丘「はるカフェ」

f:id:hirorocafe0106:20170812221737j:image

こじんまり★★★★★

隠れ家★★★★

静か★★★★

 

小田急百合ヶ丘駅から徒歩7~8分ほど、大通りから少し入ったところにあるカフェ。

 

f:id:hirorocafe0106:20170812221848j:image

大通りから見える位置にこちらの看板があるので、迷わず行けるかと思います😊

 

f:id:hirorocafe0106:20170812222120j:imagef:id:hirorocafe0106:20170812222137j:imagef:id:hirorocafe0106:20170812222200j:image

店内はカップやピアス、ハーバリウムフラワーなどなど、ハンドメイド雑貨で埋め尽くされてます。

とにかく雑貨が好きな方にオススメ❗️

雑貨を見ているだけでこんなにワクワクしている気持ちになれるとは😊

 

f:id:hirorocafe0106:20170812222537j:image

個人的に1番のポイントは、かえるの小物がズラリと並べられたこちらの棚🐸

中でも1番のお気に入りを誘拐して抹茶パフェと一緒に撮りました📷笑

 

f:id:hirorocafe0106:20170812224752j:image

抹茶パフェ🍵

一般的なパフェグラスではなく、皿盛りタイプのパフェでした。

中身は

・抹茶アイス

・抹茶プリン

・白玉

・あずき

・生クリーム

・玄米フレーク

といった構成でした。

これで400円とはなかなか😆

 

f:id:hirorocafe0106:20170812225548j:image

ランチはたっぷり夏野菜と鶏モモ肉のトマト煮を。
小鉢は5つの中から好きなの2つ選べるのが嬉しい☺️

華やかさは無いけど家庭的なお味のランチでした〜☆

ごちそうさまでした🍴