こじんまり個人カフェ巡りの記録~穴場カフェが見つかるカフェブログ☕️~

ネット検索やSNSで見つけにくい穴場カフェが見つかるカフェブログです🙂

三軒茶屋「CafeCafe」

f:id:hirorocafe0106:20170818130229j:image

こじんまり★★★★

隠れ家★★★

静か★★★★

 

三軒茶屋駅から徒歩10分ちょっと、商店街を抜けたところにあるカフェ。

ご夫婦で営んでらっしゃるようです。

 

f:id:hirorocafe0106:20170818130944j:image

店内はこんな感じ。

白を基調とした、木の温もりも感じられる雰囲気。

カントリー風って表現したらいいのかな?

 

駅から少し離れてるからか、日曜日のお昼でもそんなに混雑してなく、静かにゆったりとした時間を過ごせました🎵

三軒茶屋の穴場的カフェ。

 

レジ横はこんな感じ。

f:id:hirorocafe0106:20170818131104j:image

ドライフラワーや手作り雑貨、テイクアウト用の焼き菓子が置かれてました🙂

 

何を頂こうか迷いましたが、この日はバナナキャラメルパフェを。

f:id:hirorocafe0106:20170818131407j:image

 自家製バナナヨーグルトアイスに生クリームとバナナ🍌

ほろにが自家製キャラメルソースが良いアクセントに❗️

三軒茶屋のカフェを何軒か巡る予定の人に嬉しいミニミニサイズのパフェです😁

 

帰り際、奥様に「お味はお口に合いましたか?」とお声がけ頂き、旦那様にも優しい笑顔で「またお待ちしてます」と仰って頂いたのが嬉しかったです😊

 

オーダー後に絞って仕上げるというモンブランが特に人気のよう。

次回はモンブランを頂きたいと思います❗️