こじんまり個人カフェ巡りの記録~穴場カフェが見つかるカフェブログ☕️~

ネット検索やSNSで見つけにくい穴場カフェが見つかるカフェブログです🙂

江古田「cafe Escape(カフェ エスケープ)」

f:id:hirorocafe0106:20171003114332j:imagef:id:hirorocafe0106:20171003114333j:image

こじんまり★

隠れ家★★

静か★★★ 

基本的には1~2名で静かに過ごされている方が多い印象ですが、団体(6名くらい)のお客様でも座れる広いお席もある為賑やかなことも。

江古田駅から徒歩2~3分程、美容室の隣にあるカフェ。

f:id:hirorocafe0106:20171003115715j:image

営業時間が11時~21時と長く、ドリンクも食事も充実しており使い勝手の良いカフェ。

客層の幅が広い印象です。

 

f:id:hirorocafe0106:20171003115558j:image

お店は2階。

階段を上って店内へ。

階段を上りきると壁に店名が書かれているのが見えてきます。

f:id:hirorocafe0106:20171003114332j:image

 

店内はこんな感じ

f:id:hirorocafe0106:20171003115846j:imagef:id:hirorocafe0106:20171003115850j:imagef:id:hirorocafe0106:20171003115853j:image

ゆったり、広々😊

基本的にはこじんまりとしたカフェを巡ってますが、ラテアートが好きで、可愛いラテアートをネットで見つけたので今回伺ってみました🌟

 

隣にはギフトショップも。

カフェの店内からでも少し中の様子が見えました。

f:id:hirorocafe0106:20171003120544j:image

 

今回頂いたのはこちら

f:id:hirorocafe0106:20171003120613j:image

お目当のカプチーノ🐻

甘いものも気になったのですが、この日は5軒目でお腹パンパンだったのでドリンクのみ💦 

 

正直、内装やメニューに何かこだわりを感じることはなかったですが、作業やおしゃべりしながら長居できる雰囲気なのでありながらスタバ程混雑していないので、近くにあったら重宝するなと思いました。

 

f:id:hirorocafe0106:20171003225118j:image

ごちそうさまでした🍴