こじんまり個人カフェ巡りの記録~穴場カフェが見つかるカフェブログ☕️~

ネット検索やSNSで見つけにくい穴場カフェが見つかるカフェブログです🙂

成瀬「きみどりカフェ」

f:id:hirorocafe0106:20171013181110j:image

こじんまり★★★★

隠れ家★★★

静か★★★

ベビーカーで入店されるお客様にも優しい対応をされているお店。

女性ウケしそうなプレートランチのあるお店なので、多少賑やかになりそう。

成瀬駅から徒歩10分程、南成瀬中学校のそばにあるカフェ。

まだオープンしてからひと月とのことです。

 

内観もなのですが、まず外観がすごく好みでした😆

f:id:hirorocafe0106:20171013182020j:imagef:id:hirorocafe0106:20171013182029j:imagef:id:hirorocafe0106:20171013182035j:image

窓辺にグリーンが可愛らしく飾られています☘

 

店内はこんな感じ

テーブル席が4つに

f:id:hirorocafe0106:20171013182334j:image

カウンター席が5つ

f:id:hirorocafe0106:20171013182450j:image

カウンター席にはコンセントあり!

こうゆうナチュラル可愛いテイストの個人カフェにコンセントがあるのって珍しい😮

 

店内にもグリーンがいっぱい!

f:id:hirorocafe0106:20171013182806j:image

店内奥にある棚やカウンター席の上には本もありました📖

お店の方が好きな本なのかな?

旅行やカフェ開業の本、洋書などなど。

f:id:hirorocafe0106:20171013182808j:image

そして、生花やドライフラワーが飾られているカフェはよくありますが、ちょっとしたブームになってるハーバリウム(植物標本)が置かれてるのが個人的にツボでした🌟

 

入口横に置かれてる黒板

f:id:hirorocafe0106:20171013190347j:image

10時~14時はランチタイムでプレートが3種。

成瀬駅周辺ってランチが頂けるおしゃれカフェ無いので、ご近所の主婦の方々中心に人気出そう。

実際、伺った日も朝はゆったりですが11時を過ぎると続々とお客様がいらっしゃいました。

 

14時~17時はスイーツタイムでドリンクとケーキがセットで少しお安くなるみたい。

※セットになるのはスイーツタイムだけですが、どの時間でもケーキ頂くことできます!

ちなみにランチを注文した方はケーキ300円とのことでした。

 

今回頂いたのはこちら

f:id:hirorocafe0106:20171013193058j:image

チーズケーキとコーヒー。

ケーキにはクッキーが1つ添えられているのですが、クッキー好きなので追加しました😁

5つで150円。

こちらのクッキー、髪型や顔の種類が豊富で面白かったです😆

 

f:id:hirorocafe0106:20171013200146j:image

ごちそうさまでした🍴