こじんまり個人カフェ巡りの記録~穴場カフェが見つかるカフェブログ☕️~

ネット検索やSNSで見つけにくい穴場カフェが見つかるカフェブログです🙂

不審なメールに返信したらこうなった📩

自分のメールアドレス、どこで漏れたんだろうな🤔

前回似たような記事を書いたばかりですが、

また同じような不審メールが届いたので返信してみました📩

2019年5月30日

f:id:hirorocafe0106:20190607181438p:image

いきなり知らないアドレスからメールが届く。

「うわ、またかよ、、、」と思いつつも懲りずに返信📩

 

すると、
f:id:hirorocafe0106:20190607181441p:image

 いつもお腹の調子が悪いからビオフェルミン⁉️

業者って分かってるけど内容が馴れ馴れし過ぎて気持ち悪い😂

しかも、焼肉に誘ってきたくせに豚の角煮にすり替わってるし🤣

せっかくなら角煮じゃなくて焼肉連れてってもらいたいぜ🥩

 

15分後にまたメール受信📩
f:id:hirorocafe0106:20190607181427p:image

あれはもういいの?って言われても。。。

前回メール送り付けられてからまだ15分しか経ってないよ、お前どんだけせっかちなんだよ😅

 

30分経たずしてまたメール受信📩
f:id:hirorocafe0106:20190607181420p:image

 


f:id:hirorocafe0106:20190607181434p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607181423p:image

どんどんメールが届く。

「どうするぅ!?」じゃねえよ、気持ち悪い👎

 

お、メール来なくなった💡と思いきや2時間ちょっと経過した頃、送信先を間違えてましたと謝罪のメールが届く📩

そして、以後とにかくしつこく性別を聞いてくる🙎‍♂️🙎‍♀️
f:id:hirorocafe0106:20190607181430p:image

f:id:hirorocafe0106:20190607182434p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182425p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182440p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182431p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182419p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182422p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182416p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182449p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182437p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182444p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182428p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182625p:image
f:id:hirorocafe0106:20190607182452p:image

 

ずっとシカトし続けてたけど、腹の虫の居所が悪かったのでひと言だけ返信をする📩
f:id:hirorocafe0106:20190607182632p:image

 

すると、莉乃だと名乗ってきた。

女性だと分かればこっちが食いついてくるとでも思ったのかな❓
f:id:hirorocafe0106:20190607182628p:image

手口を暴きたくて興味本位で返信してみたら、こちらが返信しなくてもどんどんとメールを送りつけてきてウザいとしか言いようがない☹️

数打てば当たるって考えで手当たり次第にメール送りつけてるんだろうけど、、、

本当に数打てば当たるのはこちら⇩

自分の好きな・興味ある分野の商品を紹介してお小遣い💰

この業者の方も、同じネットで稼ぐならこういった真っ当な副業にチャレンジすればいいのに

🙂

こちらの返信をちゃんと待って、そして一応は内容を考えてまた返信を送ってきた前回の業者はまだまともだったな😀

今回のはウザ過ぎて、サクッと拒否しちゃった為調査終了〜😅

こういった不審なメールやLINEにはくれぐれもお気をつけくださいね☺️

読んで下さりありがとうございました🎶