こじんまり個人カフェ巡りの記録~穴場カフェが見つかるカフェブログ☕️~

ネット検索やSNSで見つけにくい穴場カフェが見つかるカフェブログです🙂

用賀「ソライ屋」

f:id:hirorocafe0106:20170928210536j:image

こじんまり★★★★

隠れ家★★★★

静か★★★★

16時~18時頃まで約2時間お邪魔しましたが、ほぼ貸し切り状態で静かでした。(途中10分程ご常連と思われる女性がいらっしゃったのみ)

桜新町と用賀のちょうど間ら辺の住宅街

 にあるイタリアンカフェ。

うっかり通り過ぎてしまいそうな佇まいが隠れ家満載🌟

 

f:id:hirorocafe0106:20170928212518j:image

営業時間は夜22時までなので、ランチだけでなくディナーメニューもあり。

今回はお茶利用でしたが、とにかくお食事メニューが充実しておりました!!

 

店内はこんな感じ

f:id:hirorocafe0106:20170928212732j:image

シンプルにまとまってますが、ところどころに植物が☺️

f:id:hirorocafe0106:20170928212923j:imagef:id:hirorocafe0106:20170928212928j:image

 

アクセサリーの展示販売も少し

f:id:hirorocafe0106:20170928213005j:image

 

今回頂いたのはこちら

f:id:hirorocafe0106:20170928213029j:image

 ソライ屋ブレンドとフランボワーズセミフレッド(アイスケーキをイメージして頂ければ。)

これ、めちゃくちゃ美味しい。

きっとSNS映えはしないけど、美味しい。

SNS映えを追い求めるカフェ巡りでは出会えなかった一品。

だからこのブログのタイトルは「SNS映え思考をぶっ壊せ!!」

SNS映え、否定はしないけど。

そればかり追求してると美味しいスイーツ見落としちゃうかもしれないですよ💦

 

f:id:hirorocafe0106:20170928213947j:image

ごちそうさまでした🍴