こじんまり個人カフェ巡りの記録~穴場カフェが見つかるカフェブログ☕️~

ネット検索やSNSで見つけにくい穴場カフェが見つかるカフェブログです🙂

千歳船橋「ヴォアラ」

f:id:hirorocafe0106:20171217173842j:image

こじんまり★★

隠れ家★

静か★★

12月の日曜日15時頃訪問。

クリスマス前だからかテイクアウトのお客様がひっきりなしにいらっしゃり、ややザワザワとしてました。

イートインスペースもタイミング良く写真は撮れましたが、ご家族連れの方で賑わってました。

平日はもう少し落ち着いてそう。

東京農業大学近く、世田谷通り沿いにあるパティスリー。

世田谷区と中野区に計4店舗パティスリーを展開している企業が運営。

個人店とは言えませんが、全国展開しているようなお店ではないのでブログ記事にしました。

【店内はこんな感じ】

店内入って右側に焼き菓子スペース

f:id:hirorocafe0106:20171217170927j:imagef:id:hirorocafe0106:20171217170939j:imagef:id:hirorocafe0106:20171217171049j:image

クッキーやダックワーズ、バームクーヘンなど。

それから、クリスマス前の時期だったのでクリスマス用ギフトも多数置かれてました。

f:id:hirorocafe0106:20171217171353j:image

 

店内中央はショーケース

左側はチョコレート🍫

f:id:hirorocafe0106:20171217171953j:image

真ん中にカットケーキ🍰

f:id:hirorocafe0106:20171217172228j:imagef:id:hirorocafe0106:20171217172232j:image

 

右側にはホールケーキ🎂

f:id:hirorocafe0106:20171217172523j:image

 

 

左奥がイートインスペースになってます。

f:id:hirorocafe0106:20171217172641j:imagef:id:hirorocafe0106:20171217172645j:image

2名がけの席が4つと4名がけの席が2つ。

しっかりとイートインスペースは確保されてます。

 

【小物たち】

f:id:hirorocafe0106:20171217174040j:imagef:id:hirorocafe0106:20171217174039j:imagef:id:hirorocafe0106:20171217174049j:imagef:id:hirorocafe0106:20171217174047j:imagef:id:hirorocafe0106:20171217174050j:image

伺ったのは12月なのでクリスマスムードに🎅

 

【メニュー】

ケーキや焼き菓子については上をご参照ください。

ドリンクは種類少なめ。

とは言え、珈琲紅茶はありますしお子さま向けにオレンジやリンゴジュースもあるので、困ることはないかと思います。

f:id:hirorocafe0106:20171217174518j:image

 

【今回頂いたのはこちら】

f:id:hirorocafe0106:20171217181102j:image

とちおとめのショートケーキ🍰

ふわふわのスポンジに生クリームといちごがたっぷり😊

普通に美味しかったですが絶品というほどではないかな、というのが正直な感想です。

特別なオシャレ感や高級感、洗練された感じのするパティスリーではありませんが、リーズナブルですしイートインスペースもあるので気軽に普段使いするにはバッチリかなと思いました。

f:id:hirorocafe0106:20171217173203j:image

ごちそうさまでした🍴