こじんまり個人カフェ巡りの記録~穴場カフェが見つかるカフェブログ☕️~

ネット検索やSNSで見つけにくい穴場カフェが見つかるカフェブログです🙂

大倉山「hidamari(ひだまり)」〜フルーツサンドと子供服のお店〜

f:id:hirorocafe0106:20200407090610j:image

【①立地・概要】

こじんまり★★★★★

隠れ家★★★

静か★★★★★(平日午前中)

大倉山駅から徒歩5分程、Konditorei KALASさんの近くに2018年11月オープンした、フルーツサンドと子供服という珍しい組み合わせのお店。

その時々の旬のフルーツを使用したサンドイッチと古着の子供服がメイン商品です🍓👚

 

【②店内】

店内はわりとごちゃっとしていてポップな感じ。

こじんまりとしていて客席は大きめのテーブルが2つ置かれているのみです。

f:id:hirorocafe0106:20200407091030j:image
f:id:hirorocafe0106:20200407090850j:image

店内左奥にレジとキッチンがあり、先にオーダーとお会計を済ませるシステムとなっています。

f:id:hirorocafe0106:20200407091527j:image

【③小物】

店内にはびっしりと並べられた子供服👚

f:id:hirorocafe0106:20200407091232j:image
f:id:hirorocafe0106:20200407091217j:image

子供服以外に靴下や傘なんかも取り扱われています🧦⛱
f:id:hirorocafe0106:20200407091227j:image
f:id:hirorocafe0106:20200407091213j:image

 

子供服を扱っているということでお子さま連れのお客様がメインで、お子さまが喜びそうな小物がたくさん置かれています👧🤖

スヌーピーの小物多め✨
f:id:hirorocafe0106:20200407091222j:image
f:id:hirorocafe0106:20200407091236j:image
f:id:hirorocafe0106:20200407091251j:image
f:id:hirorocafe0106:20200407091242j:image
f:id:hirorocafe0106:20200407091246j:image
f:id:hirorocafe0106:20200407091209j:image

 

【④メニュー】

f:id:hirorocafe0106:20200407091416j:image

ドリンク🥤

フルーツジュースやコーヒー、ラテなど。

 

スイーツ🍰

フルーツサンド、内容は日替わり。

伺った日はぶどうと梨(桃は売り切れ)でした。

その他にいちごやみかんなどがあるそうです。

 

お食事🍴

なし。

 

【⑤頂いたもの】

フルーツサンド(梨)とコーヒー

f:id:hirorocafe0106:20200407091601j:image

 

フルーツサンド
f:id:hirorocafe0106:20200407091608j:image

こんな箱に入った状態で提供されます🎁

パンもクリームも梨も白なので真っ白😀❗️

映えを気にするならぶどうが良いと思いますが笑、さっぱりとした梨の気分だったので迷わず梨に。

 

コーヒー
f:id:hirorocafe0106:20200407091605j:image

機械で淹れたもので、お味はまあ普通です。

カップが可愛い😍

フルーツサンドって都内だとJULE S VERNE COFFEEさん4/4SEASONS COFFEEさん、他にも何店舗も取り扱われているカフェありますが、横浜エリアではとても少ないですよね😂

横浜エリアでフルーツサンドお探しの方ぜひ行かれてみてくださいね🙂

f:id:hirorocafe0106:20200407091636j:image

ごちそうさまでした🍴

読んでくださりありがとうございます🎶

ご質問やご要望等ございましたらツイッターかインスタのDMにてお願いいたします😊👇

Instagram