こじんまり個人カフェ巡りの記録~穴場カフェが見つかるカフェブログ☕️~

ネット検索やSNSで見つけにくい穴場カフェが見つかるカフェブログです🙂

インスタの邪魔機能リール(Reels)〜知らん女のヘンテコな踊り見たくねえ〜

「赤の他人のヘンテコな踊り見たくなくない?」

今回はカフェ紹介ではなく、たったひと言これを言いたいだけの記事です✏️

 

2020年8月5日だか6日から始まったインスタグラムの新機能リール。

15秒の短い動画を作成して投稿できるというもので、詳細は既に他の方々がブログやユーチューブで紹介してらっしゃるので割愛します。

“リールで一躍有名になりたい!”

“リールの活用法を教えて!”

という方はこの先お読み頂いても無駄なだけです😂笑

 

リール邪魔過ぎじゃないですか?

リール自体を否定する気はないですが、少なくとも発見タブの1番上にデカデカと表示するのはぜひとも辞めて頂きたい。

みんなそれぞれ自分の好きなジャンルの写真だったり友達の投稿を見たくてインスタ開くわけですよね。

なのに、1番上にデカデカと知らん女のヘンテコな踊り表示されたら不快じゃないですか⁉️

少なくとも自分は見たくない😈

知らん女の谷間と生脚強調ダンスとか見せつけられてもしょうもない😈

リールの表示回数多かったりリールによってフォロワー増えたら承認欲求満たされたり得意げな気分になるのかもだけど・・・

ぜひとも自分が人気者・アイドルだと勘違いしないで頂きたい。

谷間と生脚見せつけて注目されてるだけですから。

注目されてるのはあなたではなく谷間と生脚ですから。

 

ただ、鼻の下伸ばしながらあなたの動画再生・保存しているオッサンは間違いなく多数存在しています👴

なので、ぜひインスタのリールではなくTikTokでご活躍頂きたい。

「いやお前が見なきゃいいだけじゃね?女性もお前に見てもらいたくてリール投稿してるわけじゃねえよ」って思うかもしれませんが、、、

今のところリールを非表示にはできないから、嫌でも見るハメになるんですよ😱😱😱

そして更に、何回“興味なし”をタップしようとも、次から次へと同じようなリールが表示されるんですよ😱😱😱

 

自分はカフェ写真を見るためにインスタ開いてる‼️