『あっつ〜い』どんなにオシャレな内装であろうとこの時期に冷房が全く効いてないこじんまりカフェは、豚小屋同然 先日伺った某カフェは、店内がサウナのようで耐えられなくて15分程で退店しちゃったまあこれは稀な事だと思うけど、逆に冷房効き過ぎで寒くて…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。