こじんまり個人カフェ巡りの記録~穴場カフェが見つかるカフェブログ☕️~

ネット検索やSNSで見つけにくい穴場カフェが見つかるカフェブログです🙂

カフェブログで稼げるの?

「カフェ紹介のブログ運営って良いお小遣い稼ぎになりますか?」

InstagramのDMやカフェ仲間からちょくちょく頂く質問であり、自分が今現在最も関心のあることでもあります。

結論を言うと、ちょっとしたお小遣い稼ぎなら確実にできます。

今の自分でさえも既にできているので、これは自信を持って言えます❗️

 

とは言え、まず最初にお伝えしておきますが偉そうに語れる程の成果はまだ全然出せていません😂

今現在の毎月の収益はザックリ言うと

「毎日1回スタバで1番高いドリンクをオーダーできるかな」程度です💵

 

そんな自分ですが、“カフェブログで稼ぐ”をテーマに記事を書きたいと思った理由は2つあります。

①:自分がカフェブログ運営の為に行ってきたことや得られた知識の整理

②:これからカフェブログでお小遣い稼ぎをしたい方の参考に少しでもなればという思い

別に良い人ぶるわけではないですが、特に②が重要なんです💡

 

何故か?

カフェブログで稼げたらな〜って思い始めた頃から今日に至るまで、成功した方のブログ記事や本を読み漁ってて、それらはめちゃくちゃ参考になっています。

そんな中でふと気付いたのが、皆さんそれぞれが美容💄や資産運用💴、WEB関連💻など得意分野のブログ運営で稼いでらっしゃるけど、カフェブログで稼いでる方っていらっしゃらないのでは?ということ。

(勿論公表してる方がいらっしゃらないだけで、ゼロではないのだろうけど)

そこで、自分が積極的にカフェブログでお小遣いを稼ぐというテーマで情報発信をし、仲間を増やしていけたらなと思いました🙂🙂🙂

 

カフェ巡りが好きな方ってたくさんいらっしゃいますよね☕️

せっかくなので大好きなカフェ巡りでお小遣い稼ぎできたら良いと思いませんか?

「好きを仕事に」だなんて甘いという考えもあるけど、やっぱり好きなことを仕事にできたら最高ですよね😆

まあカフェブログを本業になんてのは夢のまた夢のお話ですが、自分のひとまずの目標は毎月10万円の収益を安定的に得ることです✊🏻

一緒にカフェ巡りしながら、ブログ運営について情報交換し合い切磋琢磨できるような仲間ができたらいいなあ☺️

ちなみに、カフェブログで稼ぐことを目指すならグーグルアドセンスとこちらへの登録は必須です☟

(勿論どちらも完全無料です⭐️)